☆納会☆ | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちわ(*^▽^*)

もうだいぶあつくなってきましたねo(;△;)o

事務所でもみんな゛暑い暑い゛と言いながら一生懸命お仕事してます

さて、前回の親睦会からあんまり日にちはたってないんですが、先日スタッフみんなで納会を行いました

今回のお店は春日井市不二ヶ丘にある『雑喰(ざっくい)』という居酒屋さんです

 2  1 


照明が全て図面みたいなデザインで、リフォーム業界にいる私からするととてもテンションが上がりました


若手社員のテーブルははとにかくよく食べます

料理が次から次へと出てきて、最後のほうはみんなお腹いっぱいになって譲り合いをしてました(T▽T;)苦笑

でも、普段あまり話せない職人さんや社長などと話せる場があるというのはとっても嬉しい事ですо(ж>▽<)y ☆

仕事の話をずっとしている人もいれば、たわいもない話でずっと笑っている人もいたりと、
普段仕事上では見れないみんなの顔がまた一つ見れてとても有意義な時間を過ごすことができました


月に一度、この納会は行なう予定なので今後の納会の様子もブログで紹介していきたいと思いますo(〃^▽^〃)o

もうお昼になると夏みたいに暑いので、日射病には気をつけて水分こまめにとりましょーっ