☆中京リファイン親睦会☆ | 中京リファインのブログ

中京リファインのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
先日、社員の親睦を深める為に親睦会を行ってきました!
社員の家族を交えての釣り大会食事会でした。
釣堀にて、白鳥主任司会での真剣勝負でした!

最初に釣り上げたのは・・・



新入社員の坂さんでした!


坂


良い笑顔ですね!
社長も見事大物を釣り上げていました。さすが!

社長 


弥冨店の安藤店長代理も真剣です。
鯉も身動き取れなくなりそうな真剣な眼差し・・・

安藤店長代理


そして、食事会では、ビンゴゲームや釣り大会の表彰で盛り上がりました!

常務
近藤 

1等の賞品を引き当てたのは、近藤職長!
いつも通りの近藤スマイルいただきました!
水廻り関係のリフォームで大活躍の近藤職長です。

釣り大会にて一番の大物を釣り上げた社員は・・・



店長代理



春日井店の嘉本店長代理です!
物凄く可愛らしいお子さん2人と釣りをしていました。

普段会社内では見られない表情を見る事が出来たり、意外な一面があったり・・・
仕事だけじゃなく、プライベートでも接する事で更に結束が深まりました。
まだまだ成長をし続ける中京リファインをよろしくお願いします!




最後になりましたが、幹事の白鳥主任



いつも営業部を支えている茶屋部長

部長


ありがとうございました!