23幹部意気込み AT副リーダー おと | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは!
23'中京でAT副リーダーを務めます2年おとです🎶



22'では技術が足りない中ATでスターティングメンバーに選んでもらい、沢山の試合を経験することができました。自分の技術不足を痛感したと同時に、22'を引っ張っていた幹部の先輩方の凄さを身をもって感じました!
23'では自分が幹部となってチームを引っ張っていく立場になり、私で大丈夫かな?ちゃんとやりきれるかな?と不安でいっぱいです。しかし、自分が選ばれたということに自信と誇りを持って自分なりに頑張っていこうと思います!✊🏻




23'中京では、「全員が即戦力」になれるようとっても頼れるATリーダーのきいさんと一緒に頑張っていきます^^
個人的には、技術面でも人間面でも人から信頼される選手になりたいと考えています!幹部としてチームのみんなから、コーチさんからこの人なら大丈夫と思ってもらえるように、自分に発言に自信を持ってチームに発信していきます🗣️




幹部に入って不安なことや慣れないことが沢山ありますが、自分が幹部になったという責任を持って頑張っていきます!🔥
最後になりますが、これからも23'中京の応援よろしくお願い致します!