【'21意気込み】#72 あめ | 中京大学女子ラクロス部BLOG

中京大学女子ラクロス部BLOG

○2024チーム目標:Final進出 ~Re:Action~

こんにちは!
'21中京のATリーダーを務めます、新4年の桑原知歩です☔


ATリーダーとして今年1年間、チームにかける思い、意気込みを書いていきたいと思います。

拙い文章ですが最後まで読んで頂けたら幸いです。
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

《(自信をつけるために)努力する》

これは1年間を通しての私の目標です。



私は超絶ネガティブ人間です。

どんなところが、と挙げだすとキリがないので割愛しますがとにかくネガティブなんです。笑


去年はそんな自分の情けなさのせいで、
幹部の人たちにたくさん迷惑をかけました。

大事な時期に本当に申し訳なかったです。


しかし今年は
最上級生、ラストイヤー。
去年のように周りに迷惑をかけるわけにはいきません


そうならないように、自信をつける。

必死に努力をして、確実に力になっていると確信できたとき


自信はついてくると思います



それに自信をつけて堂々とプレーしたい

今年こそ!!脱!ネガティブ!!!

ネガティブになっていたら喝を入れてください、お願いします🥲笑


今年のチーム目標、《東海圧倒》


この目標を達成するために、
練習メニュー
ビデミのやり方
ノートの書き方など、、、


たくさんのことを変えました


そして今年は中京のATも『全員で』変えます

どう変えるかは言いません、楽しみにしていてほしいです。



、、、正直私が1番楽しみです🤭


みんな優しすぎるくらい優しいけど同じくらい負けず嫌いな同期


確実に力をつけて、チームに必要不可欠な存在の新3年生

成長スピードがえげつなくて即戦力でしかない新2年生


1人1人のポテンシャルが本当に高い。

人数は少ないですが
このメンバーなら必ずATを変えることができる、圧倒できると思っています


必ず目標を達成します
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
《東海圧倒》を達成するために、
《圧倒》できるATに変えていくために

ATリーダーの私がやらなくてはならないこと、役割は何だろう?

最近ずっと考えています。


未だに答えは出せていません、すみません🥲


練習メニュー、メニューの目的を考えること?
練習中の声かけを積極的にすること?
ATの知識をみんなに共有すること?
戦術を考えること、、?


正直これは私じゃなくてもいいし、
誰でもできることだと思います


私だからこそできる形で、
私にしかできない役割で
《東海圧倒》の達成に携わりたい


そのためにも圧倒的な努力をしていきます




サブリーダーのみなは新2年生で、まだラクロスを初めて1年しか経っていないにも関わらず

ATについてよく考えて、ラクロスに真面目に向き合っていて
本当に頼もしいです。

しっかりしなきゃ、と思わせてくれる存在です


頑張って新しい中京のATを作っていこうね!




まとまりもなくただただ長くなってしまいました、、スミマセン😇
最後まで読んで頂きありがとうございました🇨🇵