里芋の気持ち | ☆ゆいの子育て日記☆

☆ゆいの子育て日記☆

子ども達の日々の出来事を書いています♪
よかったら見て行ってね❤(*^皿^*)ノ

Betta Baby Storetukn.(トゥクン)BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ゆまは、
和食、
特に煮物が好きです爆笑爆笑爆笑

夕ご飯に里芋の煮物を
作りました照れ照れ照れ

すると、
真ん中にお皿を置いていたのに
ゆまの前に里芋が瞬間移動びっくりびっくりびっくり





こらっ凝視凝視凝視
里芋、独り占めするな凝視凝視凝視
byママ





里芋ちゃんニコニコニコニコニコニコ
ゆまの物になりたい??
byゆま





うんハート
なりたいラブラブラブ
by里芋(の気持ちになったゆま)





10個中、8個ゆまが
食べました驚き驚き驚き