ストーカー再来りつも4月から1年生になりました近くに小学生のお友達が居ないので過保護なママは学校まで一緒に歩きます下校時は、おじいちゃん&グランマがお迎えに行ってくれます先週のこと…りっちゃん、1人で行ってみたいbyりつわかった行ってらっしゃいbyママりつをお見送りし、5分後……りっちゃんの後、尾けてくるわbyママ行ってらっしゃいbyゆまストーカー(ママ)を見送ってくれるゆまりつに気づかれないよう隠れながら校門をくぐるまで見届けたママでした