期末テスト | ☆ゆいの子育て日記☆

☆ゆいの子育て日記☆

子ども達の日々の出来事を書いています♪
よかったら見て行ってね❤(*^皿^*)ノ


ゆまの
期末テストが来週から
始まりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

中間テストは…。
まぁ…。
はい。

塾に通うことになりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

自分でもヤバいと
感じたのか、
友達から情報収集をして
行きたい塾を
自分で探してきたゆま汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

塾の体験授業を受けて、
そこに決めましたニコニコニコ

家でも…




ママお願いお願いお願い
勉強しよかお願いお願いお願い
byゆま





何故かママも付き合わされ、
中学のテスト勉強をしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぞ、いい点数を
取ってきてくれるのだろうと