【旨い店】ホルモンまさる 再訪!! | 辣腕シェフを抱える中華料理店オーナーの独り言

今日は「旨い店」の話です。

打ち合わせの予定が決まって、

この店でと決まって、久しぶりにウズウズしていました。

 

そうです!

三田の「ホルモンまさる」さん。

 

モクモク上等! 焼き肉好き、ホルモン好き、

昭和レトロ好き!?にはぜひ行ってもらいたいお店です。

 

 

緊急事態宣言とかそういうのは一切出ていない

ゴールデンウィーク明けの平日、

オープン前から大行列でした・・・(すごい)。

もちろん、オープンとともに1巡目は満席です!

 

さてさて、打ち合わせですがまずは乾杯です。

 

 

生ビールのうまさ、外で飲む楽しさが染み渡ります。

 

 

前回食べられなかったタン。

タンは夜のメニューだったようなんですが、

このご時世だし、お昼でもいただけるようになったもよう。

 

見るからに旨そう。

もちろん食べても旨い!!

辛子と辛味噌がまたいい感じなんです。

 

 

ブリッブリのハツ。

 

 

このままイケるのでは!?とさえ思うレバー。

こちらのは白レバってことで、脂がのってるのかな〜。

旨いっす!!

 

他にもいろいろいただいたので、

後日レポートします。

 

本当、旨かったな〜。