【旨い店】ホルモンまさる 再訪② | 辣腕シェフを抱える中華料理店オーナーの独り言

今日は「旨い店」の話です。

三田にある「ホルモンまさる」さんの続きです。

 

打ち合わせとはいえ、ずっと気になっていたお店ですし、

お昼から生ビールなんか飲んだりして

楽しい時間でした。

 

見てください、この絵力!

 

 

香りが出てきそう。

お初のタンは焼きすぎ注意がポイントです。

 

 

真っ赤だけど辛くない唐辛子といただくのが、まさるホルモン。

ペラっとしてるんですけど、

噛んでるとじわじわ旨みが広がってくるんですよ。

タレも旨いんだよな〜。

これを食べに再訪している人も多いはず。

 

 

休んでる場合じゃないけれど、

箸休めにぴったりなもやしのナムル。

「できました!」ってスタッフの人がわざわざ声をかけて回ってるから、

ついついお願いしてしまいました。

 

 

そしてそして、カルビです。

こちらのは薄くスライスされていて、ハサミで食べやすい大きさに切りながら焼きます。

ランチの定食は、これにご飯とスープ、サラダが付くようです。

赤みの脂身のバランスがよくて、まさにご飯が進む味だと思います。

 

私たち以外も、昼飲みの方多数!

そりゃそうだよな、こんな肉を食べてたらビールが手放せなくなります。

 

もうちょっといただきました、続きはまた今度。