ちゅるちゅる髪になるには⁉️ | 中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

本格的予防医学が学べる中医学スクールです。
(東京新橋校・京都校・京都桂校・京都福知山校・大阪茨木校・大阪箕面校・大阪都島校など)
通信講座コース・通学コース、ご都合にあわせた学習方法が学べます。

来てくださってありがとうございます😄

 

主に東洋医学の基礎である「中国伝統医学=中医学」を

皆さんのより良い生活のヒントにしていただければと思って

書かせていただいてます。

 

気軽にクスッと笑いながら読んで頂けると光栄です。

たまに、どーでもいいことも書いてます。

 

✨毎朝 8:00更新✨(←時間、変わりましたー)

---------------------------------

能登半島地震救済支援活動

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ちゅるんちゅるんの髪

シルクのようなサラつや髪

天使の輪!

て・て・て・天使のハ・ネ!(これはランドセルやな)

 

 

 

憧れますよねーー!!

 

 

 

中医学的には、

髪は血の余りと言われていて、

内臓で使われーの、

骨に使われーの、

皮膚やらいろんなとこに使われたあと

(あんなとこやら、こんなとこやら)

残った血が髪となって使われる

と言われています。

 

 

 

だから、血が足りなかったり、

流れが悪かったり、

質の悪い血だと、

ちゅるんちゅるん髪にはなりにくいのね。

 

 

 

血気盛んな年齢だと、

髪もトラブルが少ないんだけど、

まぁまぁのお年頃になると、

ほら、いろんな悩みが出てきますやん。

 

 

 

髪が抜けやすいとか、

切れやすいとか、

細いとか、

うねるとか、

白髪も然り

 

 

 

 

特に、髪って、年齢、出ちゃうんですよ。

 

 

いろんなシャンプーやら、

トリートメントやら、

最近ではドライヤーまでもええのが出てきて、

それによって

ある程度は確保できるかもしれないけれど、

結局は、髪も

身体の状態がもの言う部位でもあるでざんす。

(突然、スネ夫ママ登場)

 

 

 

 

できるだけ、お金もかけず、

手間もかけず、

洗いざらしでも綺麗な髪にしたかったら、

やっぱり「血」を上質なものにした方がええんよねー。

 

 

 

 

「上質な血」

「頭皮の血行促進」

「内臓の機能UP」

ズバリ、これに限ります!!

 

 

 

これが全部できるのが、

経絡(けいらく)を用いた

頭皮マッサージでもある

経絡快眠コース!!

 

 

 

かなーーり良いです!!!

自分でもやってますが、

これはまさに強者技術!

 

 

 

市販のシャンプー使って、

時に半乾きのまま寝たりしてますが

(ワタクシ、だーら・しな子と言います)

髪質がさらに良くなってきたの、

実感しとります。

 

 

 

医療並みの技術をマスターしたい方、

是非ともこの機会に受講してみてください!!

まじ、超おすすめ!!

 

 

 

現在、募集中です。

締切まで、あと12日。

詳しくは、こちらご覧になってください!

↓↓↓   クリックしてね

 

 

 

 
 
お仕事のご依頼、ご相談はこちらからお願いします。
↓↓↓

*随時、必ず24時間以内に返信しますので、返信が届かない場合は、迷惑メールなどに入っていないかチェックお願いします。