微力ながら、月耀も応援します‼️ | 中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

本格的予防医学が学べる中医学スクールです。
(東京新橋校・京都校・京都桂校・京都福知山校・大阪茨木校・大阪箕面校・大阪都島校・奈良高の原校など)
通信講座コース・通学コース、ご都合にあわせた学習方法が学べます。

来てくださってありがとうございます😄

 

主に東洋医学の基礎である「中国伝統医学=中医学」を

皆さんのより良い生活のヒントにしていただければと思って

書かせていただいてます。

 

気軽にクスッと笑いながら読んで頂けると光栄です。

たまに、どーでもいいことも書いてます。

 

✨毎朝 8:00更新✨(←時間、変わりましたー)

---------------------------------

 

 

元旦から始まった能登半島での地震、

かなり大変なようで、

私も阪神大震災を経験しております。

 

 

当時、神戸の大震災直後に支援に向かいました。

水や食料を届けに行ったのですが

平和だった街が荒野原と化し、

無惨にも家屋が潰れ、

道という道は消え去り、

一瞬で何もかもがなくなるというのを目の当たりにしたのを思い出します。

 

 

 

極寒の中、電気が止まり、ガスが止まり、

水が止まり、家がなくなる。

続く揺れの中、不安と恐怖に苛まれる。

 

 

 

 

能登半島の地震の方が、

遥に大きい被害に見舞われてらっしゃると聞きました。

 

 

 

支援に向かってらっしゃる

PEACE プロジェクトチームの皆さんが、

昨日、現地到着までの様子をUPされていました。

 

 

(FBより画像拝借)

 

 

まだまだ揺れは続いており、

現地までの七尾の道は、

既にこんな感じらしい。

なかなか前に進めないそうです。

 

 

 

 

 

そして、コンビニはこんな感じ。

 

 

 

揺れは続き、

被害は能登半島以外の

日本海側も大きいと思われます。

 

 

 

 

月耀では、微力ながら、

こちらで応援させていただいております。

↓↓↓

*あらゆる支援に向けて、熱心に活動されてらっしゃいます。

 

 

 

 

さまざまな支援団体がありますが、

こちらのPEACE PROJECTさんは、

信頼できる支援団体です。

 

 

 

千羽鶴を送るよりも、

不要となった衣類や布団などを送るよりも、

このような支援が、

ずっと有意義な形だと思います。

 

 

 

こんなご時世だからこそ、

同じ国民として、

少しでも復興にお心添えできると嬉しいです。

どうぞ、皆様もご支援ご協力、

お願いいたします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一生のスキルアップのために自己投資するなら

↓↓

 

 

 

 

*体質改善整体の各店のご予約・キャンセル待ち・🈳状況などはTwitterにて発信しております。

@getsuyo_cmsg

月耀公式ツイッター

詳しくはこちら↓↓↓クリックしてね!

体質改善整体のホームページです。リニューアルしました!