お腹の脂肪・・その方法、無駄です‼️ | 中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

本格的予防医学が学べる中医学スクールです。
(東京新橋校・京都校・京都桂校・京都福知山校・大阪茨木校・大阪箕面校・大阪都島校・奈良高の原校など)
通信講座コース・通学コース、ご都合にあわせた学習方法が学べます。

来てくださってありがとうございます😄

 

主に東洋医学の基礎である「中国伝統医学=中医学」を

皆さんのより良い生活のヒントにしていただければと思って

書かせていただいてます。

 

気軽にクスッと笑いながら読んで頂けると光栄です。

たまに、どーでもいいことも書いてます。

 

✨毎朝 8:00更新✨(←時間、変わりましたー)

---------------------------------

能登半島地震救済支援活動

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

「痩せたいーー」

 

・・そんな「夢と希望」を

たくさん詰め込んだ

「わがままボディ」のご相談も多いです。

 

 

 

特にお腹。

ONAKA。

 

 

 

痩せるために!

代謝を良くするために!

ワタクシ、2リットル飲んでおります!

 

 

ダイエット茶、とにかく飲んでおります!

 

 

お米は、食べないようにしております!

 

 

タンパク質を摂るために、

プロテイン飲んどります!

 

 

 

 

はい。

いろいーろ聞きますが、

これらで結果は、

あまり期待しない方がいいです。

 

 

 

痩せたとしても、

リバウンドしやすくなったり、

疲れやすくなったり、

逆に痩せにくくなったりね。

 

 

 

 

・・まずですね、

 

何度も言いますが、

部活もしてないような状態で、

2リットルは、多すぎです。

 

ダイエット茶に関しても、

たらふく飲めば、むくみます。

 

そして、ダイエット茶というものも、

何の成分かによって、

効能が変わるので、

体質に合わせないといけませぬ。

 

お米は、気力を増します。

食べ過ぎはもちろんNGですが、

食べた方が良い場合もあります。

 

プロテイン、

これも流行っているようですが、

筋トレもしていないのに、

せっせと飲むのはNGです。

 

タンパク質を摂取したければ、食事で十分。

 

 

 

・・・といった具合に、

ダイエット目的での美容法は、

体質を見極めて行わないと、

無駄になってしまうことが多いんです。

 

 

こちらも良かったらどぞ。

過去の記事です。クリックしてね↓↓

 

 

 

 

絶賛好評中!!!残席わずか。

現在、募集中です。

締切まで、あと15日。

詳しくはこちらをクリックしてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 
お仕事のご依頼、ご相談はこちらからお願いします。
↓↓↓

*随時、必ず24時間以内に返信しますので、返信が届かない場合は、迷惑メールなどに入っていないかチェックお願いします。