「検査異常なし」でも、治らないんです・・。 | 中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

中医学メディカルスクール月耀(げつよう)

本格的予防医学が学べる中医学スクールです。
(東京新橋校・京都校・京都桂校・京都福知山校・大阪茨木校・大阪箕面校・大阪都島校・奈良高の原校など)
通信講座コース・通学コース、ご都合にあわせた学習方法が学べます。

来てくださってありがとうございます😄

 

主に東洋医学の基礎である「中国伝統医学=中医学」を

皆さんのより良い生活のヒントにしていただければと思って

書かせていただいてます。

 

気軽にクスッと笑いながら読んで頂けると光栄です。

たまに、どーでもいいことも書いてます。

 

✨毎朝 8:00更新✨(←時間、変わりましたー)

---------------------------------

能登半島地震救済支援活動

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 
 
「検査をしても異常なし」
でも、症状が治らないんです・・
 
 
 
こんな方が月耀によくお見えになります。
(駆け込み寺とも言われる月耀)
 
 
 
 
「病院では薬で様子をみましょう」
 
と、言われて飲んでいるんですけど、
一向に良くなりません。
 
・・・ってやつ。
 
もしくは、
薬をやめた途端、症状が復活した
・・とかね。
 
 
 
 
特に最近多いのが、
胃の不調や大腸の不調。
 
中医学では「三焦」と言われる部位の不調です。
(頭痛やら不眠やら、コロナの後遺症やら、皮膚疾患もあるか・・)
*総合的に受け付けております。
 
 
 
身体の不調って、
生活リズムが狂ったり、
生産性も下がるし、
何にせよ、
モチベーションも下がるじゃないですかー。
 
 
 
せっかく桜満開の春っていうのに、
これじゃ楽しくないじゃないですかー。
 
身体のことばっかり気になって、
気持ちが沈みますよね。
 
何をしても楽しくない・・・泣
 
 
 
せっかくの人生なのに、
楽しく一日一日を過ごしてもらいたいんですよ。
 
 
 
月耀で、笑い声が響いているのは、
元気になれるから。
元気になったもん同士が集まると
知らん人同士であっても
そりゃー騒ぎたくもなるわさ。笑
(女子は特にな)
 
 
 
体質を根本から改善して、
さらに元気になってもらうお手伝いをしてます。
 
 
 
年齢?
カンケーないない。
 
人間の治癒力って、すごいんやから。
 
まずは、ご相談ください。
諦めたらあかんのよ。
ほんまに。
 
 
 
 
 

経絡(けいらく)ストレッチ・グループレッスンの様子

↓↓↓

 

 

 

こちらは真面目に、もっと詳しく学べます。

↓↓↓ *2024年末までの金額です。

 

 

新コースができました!

二期生募集中!受付4月30日〆切

↓↓↓

 

 

 

 

今日現在の

体質改善整体(推拿)新橋校🈳状況

2024年

4月13日(土)🈵

5月25日(土)🈵

6月15日(土)🈵

 

*体質改善整体の各店のご予約・キャンセル待ち・🈳状況などはTwitterにて発信しております。

@getsuyo_cmsg

月耀公式ツイッター

詳しくはこちら↓↓↓クリックしてね!

体質改善整体のホームページです。リニューアルしました!

*予約確定メールが届くまで、予約は確定しません。

 

 

 

 

*無くなり次第、終了。

 

 

 

*無くなり次第、終了。

 

 

 

*随時、必ず24時間以内に返信しますので、返信が届かない場合は、迷惑メールなどに入っていないかチェックお願いします。