6/24月4週連続でラジオにゲスト出演します | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂


6/24月4週連続でラジオにゲスト出演します





2024年も半年過ぎる6月に振り返ると
今年は自己紹介yearです。


1月は執筆と監修続きで「プロフィールを〇〇文字で」と求められ


ラジオ浅越ゴエさんの「お名刺ちょうだいします!」出演用に提出を求められた仕事遍歴/住まい遍歴/プロフィールはWordで2ページになった。事前の打ち合わせも30分ほど自分語り。。。









 

先日の大学心理学科のゼミ生に向けたゲストスピーカーでも、前半は20代までの自分を振り返って働き方と人生を職業に活かすまでを伝えたもの。




 
神戸三宮の異業種交流会 ROKOLAB.(ロコラボ)
7月に私の話をさせていただけることに。ファシリテーター役の河合さんから丁寧なヒアリングを頂き、気づけば2時間ほど「モンノウチエリコが出来上がるまで」語らせていただき。


 

そんなROKOLAB.(ロコラボ)にZOOMで参加したときに
「私、ラジオに出たいんです!」と無邪気に言い放ったら
「ラジオやっている人居るよ!」と同じくZOOM参加されていた二宮さんをご紹介いただいたのが5月。
 




あれよあれよと話が進み 
 

二宮さんのラジオ番組 レディオ・バルーン
【はりきりマンデー仕事の定義】
にゲスト出演の収録してきました!!






30分番組4週分、2時間のインタビュー。

事前に私の情報を集めてくださっていて感激★


今の仕事に至った経緯を
幼少期~青年期~成人~転職~
丁寧に聞き出してくださるのです。

私とよく知ってくださってる方はご存知
わたしの自分語りは長尺です(汗
ネタが豊富すぎますもの(汗

 
それなのに!?
 
 
二宮さんの話題の引き出しも豊富すぎまして
すべてのエピソードにご縁がある!!
「あの会社もご存知で!?」
「あの町も知っているんですか?」
「あの職場にもいらしたんですね!!」

盛り上がる盛り上がる盛り上がる盛り上がる

あの日だけで、
何度[サプライチェーンマネジメント]
という単語を喋ったことか笑
しかも、サプライチェーンマネジメントの内容は
何も触れていない



ただただ
私が大興奮で楽しくおしゃべりさせていただいた

二宮健嘉(にのみや たけよし)さんの
ラジオ番組
【はりきりマンデー仕事の定義】


=============================
6/24月から4週連続配信です
=============================
毎週月曜 17:00~17:30
毎週水曜 18:00~18:30(再放送)

https://balloon-r.com/shigoto-no-teigi

*インターネットラジオなので
 アプリ不要ブラウザで視聴できます

ブックマークしてスマホ画面に置いてくださいませ

 
二宮健嘉(にのみや たけよし)さんの
【はりきりマンデー仕事の定義】
 
6/24月17:00〜17:30/水18:00〜18:30(再放送)
7/1  月17:00〜17:30/水18:00〜18:30(再放送)
7/8  月17:00〜17:30/水18:00〜18:30(再放送)
7/15月17:00〜17:30/水18:00〜18:30(再放送)




 


どうぞ、お楽しみに!!!

 









家の片付け方も分かるワーク付き

ステップメール

最終日には30分の無料相談プレゼント


 

 

 

▼著書発売中