《開催レポ》「どんな関心から自分が動いてるのか」内観めざましcafe | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂


引越し11回。
入居2日で新居が片付くサポートをしています。

大阪吹田市の引越しオーガナイザー
門野内絵理子(もんのうちえりこ)です
プロフィールはこちらから

▼著書発売中
 


林 モニカ教授と
もんのうち えりこ えりこ先輩の
内観めざましcafe 
by IGTV








内観研究所
ホームページオープン記念で
内観めざましcafeを
5/20
5/21
5/25
3日開催します





今日のライブでは



思考の整理

「自分をかえられるのは自分だけ」
「自分はかえられない」
矛盾について語らいました
 

 
 
「もし、自分の目指すところが
今やってたことじゃない!と気づいてしまったら、
かけた労力が無駄になるかも!?
気づくのが怖くて
遠回りしたり、やり方だけを変えてみたりして〜
(中略)」
 


内観研究所は

友人でもなく
家族でもなく
同僚、上司部下でもない
利害関係のない中で

自分の本音を語ってみたり
まだ見えてない本音を
探ってみたり
できる場です



そして

60分の体験クラスも
ホームページから募集中



 
内観めざましcafeは
明日5/21も
ディープに心のうちを語らいますよ



ぜひ覗きにいらしてね!