大人のインテリアに憧れる方へ 「Windsor Lumos(ウィンザールーモス)」能勢の旅 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

大人インテリアに憧れる方
重厚感のあるインテリアがお好きな方
そろそろ
ホンモノを求めたい方



▼著書発売中
 


引越し11回。失敗は数知れず。
大阪吹田市の引越しオーガナイザー
門野内絵理子(もんのうちえりこ)です


    


なんやかんな言うけど
インテリア好きな方に
ほんとにオススメ!
  

あかぎひろみさんが店主(doll)を務める
インテリア家具とペルシャ絨毯のお店
Windsor Lumos(ウィンザールーモス)
にお邪魔しました。
  

  
  
インテリアを熱く語られえる方々と一緒に♪

あかぎひろみさん(写真 左下)


私の好みのインテリアをダンディだと教えてくれた
佐々木ゆみかさん (写真 右上)

そんなゆみかさんの自宅インテリアレッスンで
ご一緒したご縁から
モニカさんの外見コンサルまでご縁が続く、
ンテリアコーディネーター協会関西会長の
土谷尚子さん (写真 右下)




ゆみかさん宅のインテリアレッスンの時の一コマ

  


なんと贅沢なメンバー。
  

  
 
アンティークの家具に囲まれた店内と
窓の外の緑広がる景色と



アンティークな棚の中に飾られた食器や
壁の絵や
贅沢に敷き詰められたペルシャ絨毯や
   

 
いやはや、なんとも贅沢な空間です。



アンティークの家具があるインテリアは
格式の高い
重みと深みのある空間になります。



職人仕事のアンティーク家具は
長い時間をかけたからこそ
生み出された艶や照りが美しい。



お店の2階は大量のペルシャ絨毯。

店主のひろみさんが1階で接客中のなか、

3人でシルクのペルシャ絨毯を
愛で撫で回しながら、
なぜか話題は
介護と嫁姑問題っていう面白さ。





ひろみさんは私のお客様でもあり、
実践中でもあります。


そんなひろみさんのご自宅は
我が家と同じようなマンションでありながら、

アンティークの家具と
ペルシャ絨毯が美しく
画一的になりがちなマンションインテリアを
大人のインテリアにランクアップさせるヒントが満載。

(あー早くお披露目したい笑)

  



これだけたくさんのアンティーク家具と
ペルシャ絨毯を一度に眺められるなんて
贅沢な空間です。



ドライブがてら
ふらりと
立ち寄ってみてはいかがでしょう。

Windsor Lumos(ウィンザールーモス)
563-0113 大阪府豊能郡能勢町倉垣279





▼募集中  --------


日時:6/27(木)10:00〜13:00
場所:講師自宅
大阪吹田市JR「岸辺駅」から徒歩



6/27(木) 14:00~ 15:00

7/8 (月) 13:00~ 14:00

7/7 (水) 14:00~ 15:00

場所:zoom オンライン会議アプリ



日時: :7/18(木)10:30〜12:00
場所:大阪千里丘駅 ワーキング・マム




▼著書発売中
 



{5CB4D641-F540-4DBD-95DB-EC9340288268:01}
【無料メール講座】
 
 


 サービス内容 
 
 

暮らしニスタ 



Instagramではブログと
一味違った世界を繰り広げています。
ぜひフォローおねがいします。
Instagram