2018年もよろしくお願いします | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

{F79A3DE2-F50B-4E6D-BC6A-38F802166878:01}

{3B9D342D-4FC7-49A0-B257-D3977FF099FE:01}

長い休みの時には
必ずと言って良いほど風邪を引きます。
気が緩むんでしょう。


緩む感じに抗いたくて
アレコレ持ち帰るのですが
やっぱり環境には勝てないお正月。


引越しオーガナイザー門野内絵理子です。

 
年末から親族揃うと
リビングに集まって漫画を読み耽るのが恒例の我が家。


母や私が家事をする側で
テレビ、漫画、ゲーム
ゆるゆる過ぎてゆきます。



 年越し感も正月感も無く…

ただ、
子どもと寝落ちして得られる
たっぷりの睡眠と
たっぷりのお餅で
ぷくぷく増量中。



新年のご挨拶は
なにか威勢の良い抱負を述べたいところですけど
どうにも
そちら側にスイッチを入れることは
頭のどこかで抵抗しているようです。
 
 
いまは
2018年の年間計画やら目標を立てることは
「やらないこと」と決めて
「緩む」ことにしたいと思います。

なんて言ってますが嘘です、
ずっと焦ってましたから…
やっと、やらないと決めました


微細であれ
振り返った時に
「あー、成長してるな自分」って
思える毎日でありたいなと心に決めています。

そして
ご縁をいただく皆さまには
「あら、それならやってみよ」
少し見える世界が変わるような
気づきを伝える人でありたいな
心に決めています。


ここは
2018年も変わらないスタイルと思いますので
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




▼現在、募集中の講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

育休ママの入居2日目で荷物が片付く

引越し準備講座


日時:2月15日(木)10:30〜12:30
場所:ワーキングマム 大阪府摂津市「千里丘駅」



【無料メール講座】

{5CB4D641-F540-4DBD-95DB-EC9340288268:01}

 
 
 サービス内容 
 
 
 
Instagramではブログと
一味違った世界を繰り広げています。
ぜひフォローおねがいします。
Instagram
 
{3D7B371E-EAA6-4C98-8712-EFB9C8E81B9A:01}