誕生日は自分を「整える」時間に | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

38歳になりました。
たくさんのメッセージありがとうございます!


関西は北摂 吹田市の引越しオーガナイザー
門野内絵理子です。

{B3EF01F8-E080-4591-866F-810E131B519F:01}

なんだかんだと
子どもたちとくちゃくちゃになってる時間は贅沢な楽しいもんです。


イベント無頓着な我が家ですが
自分の誕生日だけは特別な気分で過ごしておりまして。

自分へのご褒美的にお願いしたのが、
 
{67618F71-C9C2-4560-B802-75ED2F7DD039:01}
 
妊娠前は小まめにセルフメンテナンスしてましたが、
産後はすっかりご無沙汰してしまい、
身体の歪みに筋肉の張りを感じながら
自分では限界!と
陽子さんにヘルプをお願いした次第。


「自分にこの金額ってちょっと贅沢かしら…」

何かしらサービスを受けるときは気になるもの。
美容院であっても、
服であっても、
お金を使うときは考えます。


そんな時は
「投資か浪費か」
で判断しています。


身体を整えること
わたしにとっては投資と判断。 

自分の身体を長く健康な状態で使うための投資。
このまま放置したら
肩が痛い、腰が痛い、大病になるかもしれない。
そうなる前に
早めにメンテナンスとしてお願いしたのです。

即効性で言えばスタイルアップのためもありますが。


あと個人的には
施術中の陽子さんにとの会話が大好きで。
いつも深い愛情に触れて
ふわぁっと解けるのです。


昨日も
「自分たちはサービスを提供する側だからこそ、
自分を整えておくことが大切だね」と。
身体も気持ちもお部屋も。
良い気をまとってお客様に向き合いたいから。



きっと
お家を整えることも
気持ちを整えることも
時間を整えることも
自分を長く丈夫に使うために大切な「投資」

壊れてから治すのでもいいけれど
元に戻すことは難しいことも。
使っては軌道修正、
時々、軌道修正。


気持ちも身体もスッキリ。
この先の自分を楽しめそうです!




みなさんも誕生日に
整える機会はいかがですか?

▼募集中 
日時:10月14日(金)10:30〜12:30
会場:講師自宅 
           大阪府吹田市JR岸辺駅から徒歩
受講料:¥3,000



日時:9月27日(火)10:30〜12:30
会場:講師自宅 
           大阪府吹田市JR岸辺駅から徒歩
受講料:¥3,000








 サービス内容 



Instagramではブログと
一味違ったコメントを繰り広げています。
よかったらフォロー願います。
Instagram

{3D7B371E-EAA6-4C98-8712-EFB9C8E81B9A:01}