リフォームまだ終わらぬ | 中国地方の大家の不動産賃貸業日誌

中国地方の大家の不動産賃貸業日誌

広島で不動産賃貸業をしている大家の業務日誌

今日はリフォーム3連戦の最終日でしたが、

玄関のCFを貼ろうと独自のやり方でやろうとしていたら、

別作業中だった職人さんが見かねて、

「やり方教えてあげましょう」

と言って教えてくれました。

{70CA7EC4-677D-4EA1-8E07-DE91A0364B97}

いやー、やっぱり違うわぁ、職人さんは。

際のラインが素晴らしい。

私がやっていた方法は完全に間違っていたことがわかり、

それで何故CFの施工が苦手なのかもわかりました。

あの写真のとうめいなやつ、あれみたいなのがないといけない。なくてもなんとかなるらしいが。

勉強になるなぁ。

しかし退去が多すぎてまだ終わらぬリフォーム。