シマトネリコ | 中国地方の大家の不動産賃貸業日誌

中国地方の大家の不動産賃貸業日誌

広島で不動産賃貸業をしている大家の業務日誌


しばらく行っていなかったアパートの空室を見てきたところ、

エアコンの穴が塞がっていなかったので、とりあえず応急処置で雑巾を詰めておこうとしたその時です、



ハチガムラガッテル((((;゚Д゚)))))))



よりによって壁の中に蜂が群がっていて、もうお手上げです。

業者さんに連絡して、自分でも気休めにバルサンを買ってきて使っておきました。

ヤバすぎる、蜂。



気を取り直して駐車場の番号を塗り直しました。

{AC5EFDDA-1EFB-48B3-A2E6-9805E02F5E2D}

時間が無かったのでラインは今度。

この作業が最近かなり好きです。





次の物件に向かい、

今ちまたで流行りのシマトネリコを植えました。


{BA54047E-8224-4FC6-98B4-159773D853CF}

この壊れている植樹スペースを直してシマトネリコを植えました。





{32034DC5-E30F-4D61-A159-B93157476C4E}

まだ幹が細いので頼りないですが、

シンボルツリーにシマトネリコはなかなか良いとおもいますね。

風で傾いてますが、実際はなかなか良いのです。

名前を覚えるのに1週間くらいかかりましたが、なかなか良い感じの木です。

枯れませんように。