本日はお休みをいただいておりますのでこんな時間に… | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





もういつまで言うてんの?







ハッキリしとこか。







YouTuberがおもんないんじゃなくてYouTuberの面白さとお笑い芸人の面白さは別!!




分かった?




YouTuberに笑う面白さなんて誰も求めてないんよ。

笑いたいならテレビでお笑い番組見たらええやん。

同じ土俵で話すからケンカになるん。




ま、ケンカもエンタメって思ってるんだろーなー。


見る人がいるから成立するけど、大きなエンタメ枠で見たら下等なレベルですわ。


国同士のケンカは見て見ぬふりで、芸人とYouTuberのケンカはみんなが巻き込まれる国民性。


最高やね。





そんなことより





昨日、会社から発令が出まして…



7/1から移動になりましたー!わー!




勤務先が、




なんと!








いやいや











いやいやいや!










そう!


城下町!


ね。





今回、我が営業所で移動になった契約社員はワイだけ。

というのも7/1から始まる会社の新たな取り組みのトライアルに手を挙げた契約社員はワイだけやった。


勤務地が変更になるから、なかなか難しい判断になる。


が、ワイの場合…



①住んでる所が勤務地になるので通勤時間が減る!


②新しい取り組みに先にトライアルできる!



この取り組みはトライアル結果次第で来年から全社でやるとのことだが、

本社サイドでは99%やる方向になるという話がある。


つまり、絶対にトライアルで失敗できない



ってことは、この波に乗ってけ乗ってけ乗ってけテケテケ!ってことー。




ふふふ…




ぐふっ






ぐははははははっ!!






ナニコレ?


良い予感しかしない。




③良い予感しかしない。




大事なことだから2回言ったよ。


ね。







ほなまた。