生きてることが奇跡ってどういうことか教えてやんよ | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。




  生ナメクジ







ね。


みんな、いくらお腹すいたからって絶対に食べちゃダメだからね。




ムチって恐ろしいよね?











あ、

そっちのムチじゃなくて…。




無知ね。





  中毒は小児喘息だった件




ね。


小学生の頃の話。




オカンに色んな病院に連れてかれた。


それでもなかなか完治はしなかった。




見るに見かねた母親は民間療法やらなんやら色んな方法を試した。






そして、とうとう…







オカン「ナメクジ食べたら喘息治るって聞いたんやけど食べてみて。」







ワイ「アホなんか!食うわけないやろ!」









「500円あげるから。」












「いただきま〜す!」









つって、オブラートに包んだ生ナメクジを飲み込んだ。















生ナメクジ











ね。




生キャラメルやないんやから。


なんでも生がええと思ったら大間違いやから。








そして!その結果!





なんと!






















生きてる!













ワイ、生きてる!


ブログ書いてる!


なんて素敵!




ね。






小児喘息なんて治らなくても生きてるんだから!

それが全てでしょ!

良かった!生きてて!





生ナメクジからの生還。









あれ?





なんで生ナメクジ食べる羽目になったんやっけ?







オカン愛のムチと無知。








ほなまた。