今夜は社会派 | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





みなさま



おつとめご苦労様ですっ!





あれだね。



ちばらぎの方では、まだ断水と停電が続いてるんだってね。



どうなってんのかね?


あれから何日経った?


復旧にどんだけかかってんの?


やる気ないの?


あそー。



え?



千葉?



千葉がそうなってんの?



茨城は大丈夫?



そーなんだ。




え?



いばらき?



いばらぎじゃなくて?



へー。




じゃあ、ちばらきだね。



ふーん。




あれだね。




TDLでは今日もやってんのかね?




あれだよ。





スプラッシュマウンテンと




エロクトリカルパレード。






え?



エレクトリカルパレード?




エロくないの?



全然?



ちっとも?



ふーん。




じゃあ、何が面白いの?



光るの?



どこが?



どこをライトアップするの?



真っ暗闇の中、手探りでどこを照らし出すの?



え?



手探りではない?



あそー。




じゃあ、寝るね。





ほなまた。