メルヴィンズとクルクルパー | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





お久しブリーフ!



え?



寝る時はノーパン派?



じゃあ朝はご飯派なん?←なんでや





どうも、頭がクルクルパー… マをかけてる中毒どすえ。




最近、髪の毛が伸びてきていい感じになってきた。



ゆくゆくはメルヴィンズのギターボーカルみたいになりたい。








この左の人ね。



バズ・オズボーンさん。



俺さ、この人の名前をキング・バッゾーだとばかり思ってた。


ウィキってみたら、バズ・オズボーンだった。


じゃあキング・バッゾーって誰だよ?って調べたらほとんど出てこない。


グランジ系のバンドのメンバーだとは思うんだけどなー。


今、グランジ通の二人にLINEで確認してる。



そんな秋の夜長。




今の頭はこんな感じ。










仕事終わりだからちょっとペチャッてなってる。


朝の方が元気があるなー。上も下も。




この髪型にしてもう半年ほど経つ。



この前、おかんに会ったんやけどね。








「あんた歳とって天パーに戻ってきたん?」


って、聞かれた。







そんな訳ないやろ!


天パーはお前じゃ!





ね?



そんなシステム聞いたことないよね。



昔、天パーでだんだん髪質が変わってストレートっぽくなっていくのは分かる。

俺がそうだから。



でも、それが一周して元に戻るってのは聞いたことがない。




あと、



「今までで一番似合う髪型しとる。」


とも言われた。




42年かけてやっと辿り着いたマイベスト髪型が赤ちゃんの頃の髪型とは…。






人生なんてそんなもんなのかもなー。





寝よう。





ほなまた。