胸キュンおじさん | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。





今日は出張行ってて、帰りに海沿いの道を通った。



夕暮れ時っていいよね。













運転中だったからうまく撮れなかったんだけど。



気持ちは伝わる?やろ?







ほら、これとか。



なんとなく胸キュンじゃない?



なんなんかな?



この色合いとか空気感とか。



なんか知らんけど、切なくなるよね?




あと、胸キュンと言えば















若くて可愛い女の子見ると胸キュンすることあるよね?
(※写真はイメージです。)







俺は全然ないけど。






ほなまた。