平日は、お得でっせ! | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。







あの。




昨日のブログはバグだから。




消さんけど。




何かの間違いだからね。



もうベロベロに酔っ払ってた。


原因はハイボール。


旨かったー。


ビールほどじゃないけど。


串カツ屋さんで会社の人間と飲んでた。


上司のおごりだったんだけどさ。


2時間30分食べ放題飲み放題で、



2500円!


安い!


安過ぎる!




そんなやっすい飲み代でおごった面すんなよ?



上司面すんなよ?



まあ、上司だから上司面はいいんだけど。



おごった感は出すなよ。



昨日のアレどうだった?旨かったよな?


とか、受け付けてないから。





まあ、でも安いよね。



ビールもちゃんとビールだったし。



強制的に串カツを15本食べてからじゃないとメニューは選べないんだけど。



みんなね、串カツ15本食べるともう要らない!ってなってた。



上司なんて、「最初の2本で充分…」って、言ってた。


ちょっと重いんかな?


その後は、キュウリばっか食べてた。



俺はその後、別の串を5本食べてサイドメニューを3品ぐらい頼んで終了。


意外と食べれないな。


2時間30分も食べ続けるのは無理。


注文してから来るまでのタイムラグを考えても無理やなー。


こりゃ年齢やな。


経理のおっさんなんか、生小2杯とカルピスチューハイで眠くなってた。


飲み放題の意味なし!



どーなんやろ。



単品で頼むよりは安いんかなー?




安いよなー。




平日の居酒屋とか激安やなー。



週末に飲みに行くぐらいなら、平日飲みに行ってさっさと帰るのが経済的やな!






今度の土曜日に2件飲み会が入ってるけど…






ほなまた。