あなたもサラマンダー教に入信しますか? | 中毒の読むと綺麗に損するブログ

中毒の読むと綺麗に損するブログ

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもありません。
ただ、綺麗に損したいと思った時に読むブログとしては最適であると自負しておりまんにゃわ。








サラマンダー教祖の今日の一言!







「SNSの長文なんて誰も読んでねーから。」







ありがとうございます!


教祖様!





ね?




読んでないよ。


何をダラダラ書いてんだよ。




特にメンヘラ女子の職場のグチなんて誰も読まねーよ!




分かるよ。気持ちは分かる。



でもね。



文章にしちゃいけない。



口頭で、心を許せる人間にだけ伝えようか?







サラマンダー教祖様!



もう一言!




うむ。





「二度づけ禁止なのはキャベツもだからな!」





ね?




最初に出てくるキャベツも もちろん二度づけ禁止だから。



串カツ屋ね。







ヤバい。



眠い。



つづきはまた今度。






ほなまた。