こしひかりに会ってきました | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

正式譲渡の手続きで、こしひかりに会ってきました。

到着すると歓迎してくれましたよ。


正式譲渡の手続きをしている間、そばにいて喜んでくれると思いきや・・・

自分の好きな場所に行って、くつろぐこしひかり。


君と1年も一緒にいたんだけどね。


帰る時は里親さんが呼んでくれて出てきてくれましたが・・・・






幸せなんだね。

ちょっと寂しいけど、自分だけの居場所、みんなを独り占め。

満喫しているんだなと思いました。


なかなかご縁がなくて、良い子なんだけど大きいから諦めかけてた。

でも幸せをつかめました。

次はささにしきとまっしぐら。


みんな幸せになれ。


パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・9歳位・26kg)

  ささにしき(MIX・男の子・1歳位・30kg)トライアル予定

  こしひかり(MIX・男の子・1歳位・26.5kg)家族決定

  まっしぐら(MIX・男の子・1歳位・30kg)トライアル予定

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)