2024年2月収支報告 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

あられを返還請求中

************************

 

いつもご支援、応援ありがとうございます。

2024年2月の収支報告です。

大変遅くなってしまって申し訳ありません。


現在里親募集中はからあげ、ピスタチオ、こしひかり、ささにしき、まっしぐら、J、Kの7頭になります。

保護犬のイチローはまだまだ頑張っております。


相変わらずのメンバーですが、焦らずじっくり頑張ります。

現在は新規引取り、引取りのご相談などは中止しております。

よろしくお願いいたします。






支援物資をいただきました。

ピスタチオの預かりさんの行きつけの美容室の方からご支援いただきました



東京都E様よりご支援いただきました。



ノエルママさんよりご支援いただきました。



T.T様より人間用にみかんいただきました。

ビタミン摂取して頑張ります。




みなさまありがとうございます。


明日3月17日にBuddiesさんでの譲渡会を行います。


 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  ピスタチオ(MIX・女の子・1歳半位・21.5kg)

  ささにしき(MIX・男の子・10ヶ月位・29kg)

  こしひかり(MIX・男の子・10ヶ月位・26kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・10ヶ月位・29kg)

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)