2024年1月収支報告 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

あられを返還請求中

************************

 

いつもご支援、応援ありがとうございます。

2024年1月の収支報告です。

大変遅くなってしまって申し訳ありません。


現在里親募集中はからあげ、ピスタチオ、こしひかり、ささにしき、まっしぐら、J、Kの7頭になります。

保護犬のイチローはまた頑張っております。


J、K以外はピスタチオが22kgくらいで、あとは25kg以上あるので、なかなか良いご縁がありませんね。

でも地道に募集をかけますので、よろしくお願いします。

なかなか譲渡が進みませんので、新規引き出しは中止しております。

茨城県動物指導センターには犬の収容がかなり多く、引き出しのお願いメールも来ます。

20kg以上の犬を引き出すところが少なく・・というか、20kg以上の雑種犬を希望する方が少ないのが実情です。

引き出すだけではなく、収容頭数の多い都道府県は不妊手術の徹底をして増やさない努力もして欲しいものです。


支援物資をいただきました。

ちまき(元:チヂミ)ちゃんよりご支援いただきました


リース(元:はまぐり)君よりご支援いただきました。

残念なことですが、リース君は虹の橋を渡りました。

本当に大切にされ、可愛がっていただきました。




O様よりご支援いただきました。


ちゅらママさんよりご支援いただきました。


キキママさんからもペットシートいただきたのですが、写真を撮り忘れ、使ってしまいました。

すみません。



3月は17日にBuddiesさんでの譲渡会を行う予定です。


 パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・8歳位・26kg)

  ピスタチオ(MIX・女の子・1歳位・21.5kg)

  ささにしき(MIX・男の子・9ヶ月位・29kg)

  こしひかり(MIX・男の子・9ヶ月位・26kg)

  まっしぐら(MIX・男の子・9ヶ月位・29kg)

  J(トイプー、男の子、10歳)

  K(マルプー、男の子、9歳)