まったり | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

仔犬達がトライアル中ですでにいなくて。

そして蛍もいない。

蛍のおむつ換えや、毎回何かしらやらかしくれていたので、それがなくなって・・・

ひろーく感じております。


来週センターに行き、引き出しに行ってくるので来週からは少し賑やかになるかと思います。


そんなのんびりした我が家。

水頭症のどんぐりがそこら辺で寝るようになってきました。

いつもはバリケンに入って寝ることが多かったのですが、仔犬達がきたことによって何か変化があったのか?



ベッドでも寝るように。

そしてそこら辺でも寝るように。





超大型犬が隣の部屋にいたりすると、ちゃんと見るように。

今までは意外と無関心だったりしたんだけど、人がいる方向に何してるんだろう?という感じで関心を持つようになってきました。

良い傾向です。



どんどん普通の犬になってきております。


パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・26kg)

  王林(MIX・女の子・2ヶ月位・3.1kg)トライアル中

  トキ(MIX・女の子・2ヶ月位・3.1kg)トライアル中

  ジョナゴールド(MIX・女の子・2ヶ月位・2.9kg) トライアル中

  北斗(MIX・男の子・2ヶ月位・3kg)トライアル予定

  陸奥(MIX・男の子・2ヶ月位・3.5kg)トライアル中

  モモ(MIX・女の子・5ヶ月位・2.4kg)お見合い予定