スクスク成長中 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

先週の金曜日に病院で検査した子犬たち。

王林にまだトリコモナスがいたので投薬は継続中ですが、下痢はありません。


ジョナゴールドが引き出した時の検診で心雑音が聞こえると言うことだったので、循環器の先生に検査していただきました。

前回の心雑音はほとんど聞こえなくなってきて、成長とともに大丈夫になると思うと言うことでした。

1ヶ月後、まだ我が家にいたら再度検診予定です。


仔犬達はだんだんとフードを食べる量も増えてきました。


水曜日に設置したベッドですが、もうちょっと広いのでと新しいのを購入するも・・・

ひらひらが気になるのか破壊しはじめて。





前のベッドに戻しました。

毎日起きてると誰かとプロレス。

真剣にやってるので笑えちゃいます。






パグ犬里親募集中犬パグ

  からあげ(MIX・男の子・7歳位・24kg)

  アーモンド(MIX・男の子・5ヶ月位・7.7kg)家族決定

  ヘーゼル(MIX・男の子・5ヶ月位・8kg)トライアル中

  モモ(MIX・女の子・5ヶ月位・2.4kg)お見合い予定