おめでとう❗️ | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

今日はスープ子犬たちの1歳お祝いの集まりだった。

私は参加できませんでした。

 

カイル君(元:トムヤムクン)とむぎちゃん(元:ボルシチ)が参加できなかった。

 

みんな誕生日おめでとう❗️

 

 

 

 

 

 

いつ生まれたかはわからないけど、だいたいこれくらいでしょうという感じ。

スープ子犬たち。

昨年12月に茨城県動物指導センターから引き出した子たち。

 

 

 

 

 

 

みんな、幸せに暮らしています。

大変なことはあるけど、こうやって連絡が貰えることが一番嬉しいよね。

今回はポタージュの里親さんが兄妹犬で集まりたいということで、私がそれぞれ連絡し、その後はポタージュの里親さんとで決めたみたい。

また集まりたいって。

兄妹犬で集まれるって、いいよね。

 

 

 

 

 

 

 

みんな幸せいっぱい。

こうやって嬉しいことがあるから頑張れるんだよね。

 

ボルシチ

 

 

クラムチャウダー

 

ポタージュ

 

ミネストローネ

 
トムヤムクン

 

 

茨城県動物指導センターの関係者の皆様、みんな幸せですよ。

 

 

 

里親様、ありがとうございます❗️

 

そして支援応援してくださった皆様、ありがとうございす😊

 

パグ犬里親募集中犬パグ

  チーズ(MIX・女の子・5歳位・23kg)

  まつたけ(MIX・男の子・3〜4歳位・13.2kg)

  しめじ(MIX・女の子・3〜4歳位・11kg)

  チョコ(チワックス・男の子・12歳・8.5kg)

  みそかつ(MIX・男の子・2ヶ月位・3.9kg)家族決定

  どてに(MIX・女の子・2ヶ月位・3.5kg)家族決定

  きしめん(MIX・男の子・2ヶ月位・4.1kg)家族決定

  ういろう(MIX・男の子・2ヶ月位・4.7kg)トライアル中