毎日元気に遊んでいます。 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

今回センターより引き出された子犬たちは、それぞれに疾患を持っています。

でもみんな元気いっぱいです。

 

子犬らしさ炸裂しています。

 

ご飯を出すと、こぼして、こぼしたご飯を食べるとか。

 




センターに収容されるまでどんな場所にいたかわからないんだけど、室内でのトイレがなかなかうまくできない。

毎日拭き掃除が欠かせない。

くるみはたまにポタポタ垂れているようだし。

 

みんな元気に遊んでいます。






 

やっぱりどんぐりが一番小さいのかな⁉️

30分くらい遊んでいるとちょっと先に休憩するのがどんぐり。

 

まだまだ全頭、ビビリちゃん。
一番ビビリなのがくるみかな。
意外と病院へ行っても震えるタイプ。
家の中では一番やんちゃですが。
女子強し。
 


次にやんちゃがぎんなん
 

 
大人しく、人懐こいのがどんぐり。
 



みんなかわいいです。
理解ある里親様が現れてくれるといいな。
 
いよいよ来週、ぎんなんが手術です。
 

 

 

 

 

パグ犬里親募集中犬パグ

  チーズ(MIX・女の子・5歳位・23kg)

  まつたけ(MIX・男の子・3〜4歳位・13.2kg)

  しめじ(MIX・女の子・3〜4歳位・11kg)

  チョコ(チワックス・男の子・12歳・8.5kg)

  みそかつ(MIX・男の子・2ヶ月位・3.9kg)家族決定

  どてに(MIX・女の子・2ヶ月位・3.5kg)家族決定

  きしめん(MIX・男の子・2ヶ月位・4.1kg)家族決定

  ういろう(MIX・男の子・2ヶ月位・4.7kg)トライアル中