昼間だけ | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

スープの名前の子犬たちは元気です。

トムヤムクンも元気ですが、やっぱり食は細いかな?

 

みんな元気に走りまわっていますが、朝ごはんが終わって、しばらく遊んでみんなサークルに入れて・・・

 

ポタージュ以外の子はみんなサークルの中で寝てくれるのに。

ポタージュだけは泣き叫ぶ。

 

うんちがしたいのかと思って出すと、椅子の下へ直行。

 

サークルに戻す。

 

泣き叫ぶ。

 

昨日はサークルをもので隠したら、寝たけど。

今日は放置。

 



ぐっすり寝ております。

夕方とか夜はサークルの中で大丈夫なんですけどね。

明るいの嫌いなのかな❓