しいたけの変化 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

茨城県動物指導センターで骨折・脱臼をしていたしいたけ。

センター内では治療も出来きない状況で、でもどこも引き出さず。

2週間以上もそのままの状態だったようです。

すでにセンターに8ヶ月もいるということもあって引き出したのが2月上旬。

脱臼した箇所にプレートをつけ固定する手術をし、術後も順調です。

 

骨折・脱臼もあったので、ほかの犬たちと遊ぶということはなかったしいたけ。


一頭飼いがいいのかなとも思っていたんだけれど。

 

それが最近、ほかの犬と遊ぶように。

今日はぜんまい。

 





 

最後ははるまきが入ってきたけど。

 

しいたけ、とっても良い子ですよ。