サスケ | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

現在あられを返還請求中→こちら

*******************************************

保護してもう6年くらいになるのかな?
イキのいい男子のサスケ。
本当はちょっとビビりなくせにすごい強気になる男。
食べ物や好きな物に執着している時に手を出すと、威嚇もあるのですが噛みます。

ハクビシンか猫が隣の林にいたようで、庭から家の中に入れようとしたりするのもダメ。

それ以外は人が大好きな良い子。

ただ私と主人で20針ほど縫っているので、里親募集はしておりません。

歯を削るという行為はしたくない。

そんなわけで我が家にいるのですが、保護犬男子とは一緒にできないので、交代で庭から出ししてます。




サスケは病院が好きで、特に若い女性の看護師さんが大好き❤

体重も26.5kgあるので、依頼が来ると供血しに行きます。

血が正常値の上限くらい濃い。

今年も3頭のワンコに供血しました。

サスケ、ありがとうね😊