梅ちゃんの目 | チャキママのひとり言 Ameba編

チャキママのひとり言 Ameba編

個人で保護活動しています。
保護活動やそれ以外のいろんなことを綴っています。
問い合わせはhayakawa.dog-rescue@jcom.zaq.ne.jpまで

現在あられを返還請求中→こちら
***************************************
1ヶ月前に保護した梅ちゃん。
乳腺腫瘍が自壊していた。



でもこれだけではなく、耳血腫も治療してもらえず、片耳は縮んでる。

そして、目の中にはできものが。






乾燥を放置して、こんなになるまで、仔犬を生まされてきた。

早く繁殖屋なんか潰れてしまえ。

乾燥しないように、目薬は1日に何回もしないといけない。

いっぱい目やにが出てきて、できものの周りにこびりつく。

これが気持ち悪いのか、梅ちゃんは顔面を擦り付ける。

先週から、回数の少ない目薬になったけど、目やにはいっぱい出てくるな〜

よくなってきているのかな。

梅ちゃん、今週は病院で抗がん剤治療のチェックです。