Lessフェア!終了! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

無事、「レスザンヒューマンフェア」を終える事ができました!!


フェア開催にあたり、ご協力いただきました皆様、東京からわざわざ駆けつけてくれた今井ボス、小宮さん、加藤さん、そして、ご来店いただきましたたくさんのお客様の皆様!

本当に本当にありがとうございました!クラッカー


一番楽しかったのは。。。そうです!tosizoですニコニコグッド!


また、フェアを通じて皆様と楽しくできればと思っておりますので、そうそう。。。パーティクラッカーもまたやりたいですね!!


皆様のお陰で、来月8月で2周年を迎えます叫び

今後共、Chuckle's Cellarを可愛がってください!宜しくお願い申し上げます。



人形



LOVE&SMILE    tosizoニコニコチョキ