ic・berlin 秋山さん!! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

我らが「ic・ジャパン」の秋山さんがニューモデルを持って、秋田に来ていただきましたひらめき電球


秋山さん



























寝てるわけではございません。。。ごめんなさい。。。秋山さん。。。ショック!

相変わらず、ナイスガイですグッド!


当然のごとく、商談+お食事タイムにひひ

今回はいつも御世話になっている、「かりんここりんこ」さんに出動!!DASH!


秋山さん2












お酒も入り。。。何やら考え込む秋山さん。。。にひひ

真面目な商談と、おいしい食事とお酒を飲んだ後は、夜の川反へと2人で消えました。。。ニヒヒにひひ


近々。。。またまたビックなお知らせがあるかもしれません!!!

お見逃し無く!!にひひチョキ


ところで、いつも御世話になっている「かりんここりんこ」さん!

秋田では有名なお店ですが、食べ物もお酒も最高です!!グッド!

そして、ママさんのりゅうこさん合格と、ともちゃん合格


りゅうこさん








いつもありがとうございま~す!!!!!目






LOVE&SMILE    tosizoニコニコチョキ