ボスがやってきた~! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

「レスザンヒューマンフェア」のつづきですが。。。!!


サプライズが起きました。。。目

なにげにかっちょえ~オープンカーが店頭駐車場に止まりました・・・・。

「おっ!すげっ!」と運転手を見たら。。。

ボス














そうです!レスザンボスの今井さんです!

びっくりしたのなんのって!何も聞かされてませんからーーーーーー!叫び


さらに、小宮さんと加藤さんも!!!!!
三人衆






素晴らしい絵柄です。。。はいグッド!

わざわざ、田舎の秋田まで車で来ていただいて。。。本当に本当にありがとうございました!


tosizoは毎回このサプライズにやられます。。。ショック!


今井ボスから直接「レスザンTシャツ」いただいたお客様!ラッキーでしたね!!

わたくしも欲しかった。。。トホホしょぼん


とにかく、驚かされて疲れきったtosizoでしたが、ほんとに楽しんだのは。。。

はい!tosizoです!ニコニコ

本当にありがとうございました!


まだまだフェアは続いております!

7月20日(日)まで開催しておりますので、まだ来られてない方!

是非!遊びにいらしてください!!


お待ちしております!ニコニコ





LOVE&SMILE    tosizoニコニコチョキ