速報!レスザンフェア!延長! | ◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

◇◆Chuckle's Cellar  LOVE&SMILE Blog◆◇

眼鏡を通じて、"LOVE&SMILE"をお届けする・・・
秋田の眼鏡セレクトショップ "Chuckle's Cellar"

なかなか更新できず、申し訳ございません!

速報です!目


「レスザンヒューマンフェア」大好評につき、7月20日(日)まで延長させていただきますクラッカークラッカー

店内全品!レスザンヒューマン!になっております!

咲き乱れております!

この機会をお見逃しなく!!チョキ


今日はフェアの内容を少し報告しますね!!

たくさんのレスザンフリークの方達にお集まりいただきました!

本当にありがとうございます!
看板









「HIP PARADE」大きなパネルも目だってます!!
全体











SG











石野さん










そして。。。11日の夜には「レスザンプチパーティ」と題しましてパーティクラッカーしちゃいましたにひひ

tosizoが一番楽しませていただきました!

本当にありがとうございます!!!感謝感謝感謝・・・・・ニコニコ

パーティ1





パーティ2








そして。。。サプライズ叫びも起こりました!!!!!

続きは、また明日にでもアップしますからお楽しみに!


レスザンヒューマンフェアは、7月20日(日)まで延長です!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

本当にこの機会をお見逃しなく!!!!


人形




LOVE&SMILE     tosizoニコニコチョキ