ヒゲ会in沖縄2024 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪



PM9:00


日立の佐藤健、、、


いや、【佐藤たけらない】こと


トモちゃんが来訪。


この日はかなり早い段階で就寝。


翌朝に備えます。



翌 AM2:50  起床。



AM3:45   成田空港に向かう。



AM5:30   成田空港到着


気温はまだまだまだ低い。


寒い。


まだ人も閑散としてるこの時間に


ある人達を探す。


AM5:50   パリピ達と合流。


トイレの出口で待ち伏せしてました笑


しばし談笑した後


AM7:00   乾杯の儀式🍻



そして飛行機搭乗✈️


お約束ですが寝ると寝顔を盗撮され


晒されてしまうので


殺気を感じて起きる‼️

(寝てたけどなwww)



通路挟んで反対側には


カニエウェストがいました。



快適な空の旅を満喫したら


めんそーれ‼️


って事で


沖縄に来ましたー!!!



あれ??ヒゲ会??


仙台のケンちゃんいなくない??


そう思ったアナタ‼️鋭い‼️



実はというと


そもそも今回のこの旅



『ヒゲメンバーで沖縄でも行ってきたら

いいじゃん‼️安いよ‼️

手配するからさ‼️』


とチエちゃんが


言ってくれたのが始まり。



そう、チエちゃんが発起人なのです。



で、日にちをある程度決めて


ヒゲグループLINEに入れて


誘った所快諾!!


ヒゲ会in沖縄ですやん‼️


大盛り上がり。




が‼️しかし‼️ケンちゃんは


その前後の週に、旅行だったり


セミナー受講だったりで


神戸行ったり色々行ったりしてるので




今回はパス‼️との事😢



かなり残念だったけど


こればかりは仕方ない!


それぞれ予定ってのがあるからね👍




って事でケンちゃんに申し訳ないと思い


リュックとトモちゃんとタマちゃんと


僕だけの4人グループLINEを作成。


そこでやりとりする事に。



しかし数日後。。。


[ケンちゃん]


[僕]


そだよー!



「ケンちゃん]




そうだよね😆


いつも一緒のメンバーだもんね😆


そりゃ行きたくなるよね😁



で、ケンちゃんと電話で話した時



どうせなら来ないって言ってたのに

沖縄にいる‼️‼️っていう

ドッキリ仕掛けようぜ😆



って事になり


水面下で極秘でケンちゃんと


計画を立てていたのです。



ドッキリ仕掛ける3人には


個人タクシーをお願いしたから


国際通りまで乗せてってもらう


って事にしてあって


ピックアップする場所に現れるのが


ケンちゃん‼️‼️という計画。



会社名は


【紅ツーリズム】


ケンちゃんはカラオケで

必ずX JAPANの紅を歌う所から由来



でも、この名前は


万が一怪しまれたら嫌だと思い


聞かれたら言おうと思ってた😆




と、まぁ、前置き長くなったけど


こんな計画があった上で


いよいよ沖縄到着した4人。




紅ツーリズムの人(ケンちゃん)と


よそよそしく電話したり


LINEしながら最後の確認。




が‼️しかし‼️


過去にたまちゃんに


この手のドッキリを僕とケンちゃんで

仕掛けた事が過去にあり


何かよぎったのか出口出た所で




[たまちゃん]


『とか言ってケンヤが

いたりするんじゃないのー??』




ドキッ‼️‼️




続く。




〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板