ヒゲ会in沖縄2024 ② | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪



続き。




『とか言ってケンヤさんが

来るんじゃないの〜😏?』


ドキッ‼️



ここから僕の手は震えてましたw



でも、なんとなく冗談で

言った感じだったから大丈夫だ。と思う。



そして、その時が。





たまちゃん


『ほらぁぁぁーーー‼️』





くそー😆‼️


悔しいー😆‼️




でも、リュックとトモちゃんは


まじパニック笑



まぁ、楽しかったから良しとしよう👍



そんなわけで



勢揃い‼️

ヒゲ会in沖縄2024が始まりました‼️



トモちゃん撮ってくれたからいないけど😅




ケンちゃんの登場により


急遽レンタカー有りの旅になった


ヒゲ会in沖縄😁



さて、御一行はお腹が減ったって事で


空港から南下していきます。



糸満市にある


【南部そば】へ。



ケンちゃんが何やら

初見のポーズをしていますね。


なんの意味があるのか今度会ったら

聞いてみます。


隠蔽(いんぺい)ポーズという名前らしい



ココは10月に来た時に行列になってたので


気になっていました🍜


着丼。



ズズズっ



いやぁ、美味しい‼️


仙台の渡部建こと

グルメなケンちゃんも大絶賛。


そして、ぜんざい王子という

異名を持つケンちゃん。


しっかり〆ます。



アルコールが無かったのが


残念ではありましたがリピありありです。


さーて、どーする??


と、相変わらずノープランな我々。



とりあえず海見たいって事になり


最南端の岬


【喜屋武(きゃん)岬】へ。



ここりの眺めは想像以上に


素晴らしかった‼️



キャンでドゥーしたら


次なる場所に向かいます。

ハブおらんかった。



カフェ行こーぜって事で再びウロウロ。


気分は丸の内OL。




結局、南部そばのあたりまで戻ってきて


なんとなく海を眺める。


いや、スマホ眺めてるな(・・;)



MV撮影中のCHEMISTRYかと思ったら


CHEMISTらない の方でした。


海も見たので

カフェいこーぜ

って事になり移動開始。



丸の内までは遠いので

近場で探します。




途中あった道の駅で休憩。


休憩というか、アルコール補給です🍺


小谷プロによる

スィングのレッスンが始まりました。


誰もゴルフに興味がなく30秒で

レッスンは終わりです。



さらに車を走らせて

到着。



知念里奈が幼少期遊んでいたであろう

知念岬たる所の近くにある


【浜辺の茶屋】へ。



店長がお出迎えです🐈


見てくださいこの景色‼️

ベストスポットですわ!


水でも映えでしまう。。。


佐藤たけらないもこの表情です。


ココで飲むオリオンビールは格別🍺

干潮じゃなかったらもっと良い感じ⭕️


おじさん達は

いかに映え写真を撮るかで

大忙し。



途中、ケンちゃんが流行らそうとしている

隠蔽ポーズを挟みます。



飲み終わったので

お店の階段を下りてみます。



そしたら、たまたま

Another Skyの撮影をしていました。




ここ、家族連れてこよう‼️決定‼️



そしたら、小腹が空いたねって事で

【KING TACOS】へ。


このお店初めて知った!

みんな沖縄を知ってるな〜🌮


KING TACOSの社長でしょうか。

隣にいました。


あっ、KING TACOS社長かと思ったら

リュックでした。



いや、CMか笑笑



こんなん絶対オファーくるやん笑



そんなこんなで

レンタカーを返したら

一旦お宿に向かいます。


胃袋と肝臓はエンジンかかりましたよ〜


さぁ、ここから飲むぞ〜‼️食うぞ〜‼️




続く。




ちん‼️

ここホント良かった!!






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板