新年。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






皆様。



明けましたね。




今年も明けてしまいましたね。




さて、今年も攻めていきましょう。







兄弟家族と一緒に初日の出



拝みました。







牛久に新年の挨拶に行きまして



大量に



高級なご飯を



たらふく食べさせて頂きました🙏



ありがとうございます🙏





意外とですね



正月休み色々あったんだけど



いかんせん写真を撮ってなくてですね😓






まぁ



酒飲み、初日の出、酒飲み、初詣



野球、酒飲み、酒飲み




と、まぁ、忙しかったわけです。










低温の日でも



この格好で野球やります。






あっ、そうそう



ピサーロのくじ引きにも参加しまして




ピサーロofficialの方で




インスタ投稿されてましたが




モザイクあっても




大体うちってわかるよねコレ笑






んで



3000円で



定価22000円のヘッドホン当てましてね🎧




年頭から



しっかりと運を使わせて頂きました。






あとは




友達家族と泊まりで



遅くまでホームパーティーやったり



弟の友達が家に来て



ベロベロになるまで飲んだりしました。

このあとさらに泥酔する人☝️







いやぁ、丸4日ゆっくりと



させて頂きましたよ。






最後の夜(今日)は



パリピと一緒に



まったりしました。






さぁ



明日から通常運転で



邁進して参ります。





どうぞ、このブログも



引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️





ちん‼️

これは氷山の一角に過ぎません笑







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板