41歳誕生日。 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






本日、無事41歳を




迎える事ができました( ´ ▽ ` )





東京時代の





僕の周りの方々は




こう教えて下さいました‼️







誕生日ってのは産んでくれた事に



感謝する日なんだよ!と。






面と向かって言う事は



なかなか言えないけど



両親には本当に感謝してます🙇‍♂️






産んでくれてありがとう!



育ててくれてありがとう!






恥ずかしいので



ブログで伝えます👍





親父もお母も



見ないだろうけどさ😆







そして、ちえちゃんを産んでくれた




牛久のおとうさん、おかあさん




本当にありがとうございます😊










普通に



ちえちゃんとタイマル&ナーコに



祝ってもらえた誕生日は最高でした☺️






あっ、チミもね👍





色々な方々から



おめでとうの連絡頂きました‼️




ありがとうございます😊







今日ご来店されたお客様にも



祝って頂きましたー☺️






ジュンヤさん‼️


お酒ありがとうございまーす🥃





家族からは



最近日本酒ハマってるワタクシに



徳利🍶のプレゼント🎁







そして



タイマルとナーコのこと



お腹を痛めて産んでくれた



チエ丸に、最大級の感謝を言わせて



頂きます。














アザっす







41歳‼️


人生折り返し‼️


まだまだ楽しくなりそうだ😁




皆さん、これからもどうぞ


宜しくお願い致します😚‼️







ちん‼️


盗撮されました。



この姿晒すなやw







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板