final! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





11月27日夜。



愛人と夜な夜な密会❤️




そして翌日早朝


サロンに行くと


何人もの愛人達が。。。



今日という日が素晴らしい日に


なりますように。


満月にそうお願いしました🌕



朝も2人の愛人と密会しました✂︎


残ったのは君だけだ。


後でたっぷり密会しましょう✂︎



水戸駅に行き


改札の中のカフェにて




450円で優雅なひと時を買います☕️🍞


もちろんフォークを持つ手の


小指は立てます。



特急に乗り到着しました。


東京駅八重洲。



今思うと、割とさっき食べたばかりだけど


再び食べます。


お次は庶民的に吉牛です🐮



そして、時間があるので


アイコ飲んで時間つぶします。



なんだか、いちいちオシャンだよなぁ。



という事で、時間になったので


日本橋を練り歩きます。


ねりねり。



いちいち高島屋を見ただけで


写メを撮るワタクシは


完全なるオノボリサンです。



そう。


今日は、以前ブログに書きましたが


エリアサーキットというコンテストの


finalの日です!


みーんなサロン単位で来てるのか


ワイワイガヤガヤ。


そんな中、孤独に一人で


乗り込んでまいりました。




ここ、ベルサール日本橋で


この日、各県の代表が集まり


テッペンが決まるのかぁ。



私は19番です。


♬夢を書いたテストの裏〜🎵


です。


(わかる?笑)




そして、当日の

テーマ発表がこんな感じに

大スクリーンに出されました!




ここから45分


本番です👍




緊張はかなりしたけど


思っている程ではなかったかなと。




チエちゃんがインスタあげてくれたやつ✂︎






ハッキリ言って


練習の時の方が


100倍上手く切れてた❗️




次回トライする時の未来の俺に


メッセージをここに記しておきます。





バングはONコームで切るべし!


指だとLがつく❗️



左サイドもみあげ短く切りすぎた!


そして、Gの入り方もガタガタで


仕上げで無理矢理ライン感作ってしまった。




ふむふむ。




もっともっとu /sを滑らかにするべし!


粗がありすぎる!




率直な意見。


思い通りに出来なかったのが


めちゃくちゃ悔しかった!!


努力したつもりだったけど


賞に入る事ができなかった!


そして


賞に入った方々は


とても輝いていた❗️


いつかここに登壇する❗️




僕と息子のタイマルの好きな言葉がある




『努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、それはまだ努力と呼べない。努力しても報われなかった、それは努力をしていなかったからではなく、努力とは呼べない域だった』


王貞治






これに尽きると思った❗️



ほんと、その通りだと思った!



結局、本番で普段の力を発揮できないのは


それだけの数をこなせてないんだ。





でも、内心


あの仕上がりで賞に入っちゃうようなら


このコンテストはもうやめようと


考えながら表彰式の場にいました👍




まぁ、色んな思いを胸に


東京駅に戻ってきました🚶


そして


電車までの時間


立ち食い寿司を食べてたら




知らんリトアニア人と


知らん医者と仲良くなって


謎すぎる時間を過ごしてましたw





大会前日


子供達に伝えてた事があったんだけど



明日会場に集まる人達って


日本全国各地で989人の中から


勝ち抜いてきた人達で


すっごくすっごく努力してる人達なの


努力してる人ってキラキラ輝いてるの


そんな人達が80人も集まると


会場中すっごいパワーが溢れるんだ


そのパワーを、雰囲気を


パパは、ぜひ感じ取ってほしいんだ❗️




そう伝えてあったので


この子達なりに


何か感じ取ったモノがあったら


親として良い経験を


させてあげられたのかなと思いました✨





応援して頂いて


ありがとうございました😊



ちん❗️




未来の俺!


上位作品貼っておくから


よー勉強せいや❗️


頭柔らかくしろや❗️


ほな❗️


































〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板