弾丸ツアーだったサー‼️ | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪





沖縄2023ブログ最後です👍






ガラス工房行って




ガラスを一切買わずでした。





めんそーれ。






さて、今回の沖縄旅行のメインは



ココです!!!





琉球ホテル&リゾート🏝️🏨




ここは2022年に完成したばかりの


南部にある


プールがスーパー充実してるホテル🏨





とにかく、ここで


ぶっ倒れるまで


プール三昧してもらおうってのが


今回の旅のメインです👍





チェックインしてます。



良い女風を装うな。





プールも海も


フルスロットルで遊び倒したから


一切写真撮ってませんでした😆





次に撮ったのが部屋に入って


早めの晩御飯食べてる写真笑



しかもスーパーで出来合いの惣菜を


買うという笑笑


節約な👍





その後、再びプール三昧。。。



オラもう疲れただ🥱





夜の散歩の時は


すでにナーコは寝落ちしておりました。





そして、翌日もコレです😆


好きすぎるだろ‼️水‼️





朝食では、恒例行事


兄弟喧嘩勃発により


険悪なムードwww





いやぁ良いホテルだった^ ^👍


また来るサー✊






チェックアウトしたら



国際通りに移動🚗




沖縄のこういうアーケード街


大好物です(//∇//)




あー‼️いいねー‼️





奥まった所にある


絵付けのお店へ。




子供達が小さい頃から


沖縄旅行行った時は


シーサーの絵付けをやっているのです!



なので、家の至る所に


魔除けシーサー(カラフル)が


鎮座しております。




時間かかるので


ワタクシは、1月にヒゲメンバーと


沖縄来るので


下調べ。




いいねー‼️


全然平和通りって感じしないねー👍




センベロいいね〜‼️


ちゃんとヘパリーゼ飲もう!




大まか行く所は絞りました👍




絵の具が乾燥するまでしばらく時間あるので

お昼ご飯🍚


疲れとるやん笑




花笠本店です。





なかなかな優しい味でした👍


変な顔撮るなやー笑




実は、この2日で


沖縄旅行は終わりなのです😆‼️






本当は3泊4日だったけど



台風により延期


さらに野球の大会と被り


2泊3日という弾丸ツアーになったのです‼️




最後はウミカジテラスでプラプラして


終わりー👍






今年もなんとか


この素敵な風景を


子供達に見せる事ができた😊


良かった良かった^ ^






また行けるように


生活費切り詰めていきまーす😆




長々とお付き合い


ありがとうございましたー😊






ちん‼️







〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板