三線の〜花〜 | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪







続きサー。







お買い物の後は


歩って次なる場所へ向かいます🚶

エモいね。





めんそーれ🍜


去年の沖縄旅行見返してたら


全く同じコースだった笑笑




ぱいかじ本店でございます🍺





早速



かり〜🍻

(沖縄で乾杯の意味🍻)

         1人フライングおるでw




ずーーーっとずっとずっと


沖縄の海ブドウが食べたい❗️って


普段から言ってて


念願かなってもくもくと食べてるナーコ。






ア〝ア〝ァァァァー❗️


って言いながら食べるタイマル。

サイコパスかよ。




我々は



やはりオリオンビールですよね〜🍻






ココに来たら必ず頼むメニューが


ラフテー卵メシ🥚🍖



で、写真撮ろうとしたけど


手遅れでした。





スンっ


後ろの席で店員さんが通った時の


ちょっとホラーな写真。







そして、コレまたここの良い所!




三線の歌い手さんがひと席づつ周って


歌ってくれるのです✨






今回の方は



めっっちゃ上手だったし



とっても感じの良い方でしたー☺️





歌い手さんにかぶるように



カズマインティライミの美声が



聞こえてきます(//∇//)








大満足(^○^)❗️






後ろの席のもちゃっかり


撮りました笑

最後なんかいたね。






そのあとは那覇のホテルに戻り



就寝🛌








翌朝、出発まで時間があったので



ナーコが外行きたいと言ったので



外に行くと、前日近くの公園で


祭りをやっていたせいか


そこら中にゴミが。。。







『パパ、拾おう❗️』



という事で


早朝からゴミ拾い。







この時、声かけてきたおじちゃんが




『若者がゴミ捨てるんだよ!


全く困った。


ゴミ拾いえらいね❗️』




と言ってきたけど



うちらがゴミ拾い終わって


おじちゃんから離れたら


そのおじちゃん、タバコの吸い殻と


飲み物の瓶を


思いっきり捨ててたっけなぁ

(; ̄ェ ̄)





サイコパスかよ。







そして、この日は宿を変えます!




まずは時間があるので


腹ごしらえ🍔





沖縄にしかない


ハンバーガー屋の


【A&W】へ。





こののルートビア❗️



これが、クセになる不味さなんだよなー❗️






っっくぅぅー!!!!


くっそまず❗️



との事です。





ここのハンバーガー美味しいんだよなぁ😋





フレッシュ👍





お次は



ガラス工房へ🎵





南部の方はあまり行った事ないから


全て新鮮だった✨





顔出しパネルと


日付が書いてあるのって


ついつい撮ってしまう。




でかいシーサー。





なんとか時間潰して


お次は道の駅へ。



ココでもしっかり撮ります。





そして、暑いので



かき氷タイム🍧





よう食べるんですよねこの2人





そしたら、今回の旅のメイン❗️



お宿に到着( ̄▽ ̄)✌️






続く!




チン‼️



〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板