名護パイナップルパーク! | 茨城 常陸大宮 常陸太田 那珂 大子 ヘアサロン chuckle 理容 美容 ボード ブログ

aloha〜♪


茨城県常陸大宮市にあるハワイ

chuckle(チュクル)


オーナーの石川和正です!

かずまっちゃんって呼んでね♪






続きです🍍






到着したのは




【名護パイナップルパーク】





今回の旅は弾丸ツアーなので


サクサクっと


沖縄を詰め込んでいきまっせ〜🍍




パイナップルトレインに乗車🍍





ようこそパイ〜🍍


まずはワタシ達の歌を聴いてパイ〜🍍


(とりあえず語尾にパイ〜を付けてみた🍍)




コレだパイ〜🍍



洗脳してやるパイよ〜🍍


洗脳されてまた来るパイよ〜🍍



怖いw





中に入ると


順路があって、亜熱帯の植物があったり





綺麗な蝶々がいたりと


見応えバッチリ👌




他にも


ハリウッド女優もどきがいたり




猫のミケがいたり🐈




パイナップルの真似をしている家族がいたり




ベロベロに酔ったシーサーがいたり




パイナップルの甘さに引き寄せられた


昆虫がいたり




招きシーサーがいたり💲





オーランドブルームがいたり




テイラースイフトがいたりしました。





いやはや、ココは有名人が多いね。





途中、ブログ用にコレ撮ったんだけど


冒頭で使おうと思ったけど


地味に滑りそうだから却下しました🙅‍♀️






写真見てわかる通り


結構歩きます笑




もうシーサーええわw





こういうの撮るよね〜🫶





そして何故か


恐竜ゾーンへ突入🦕





まぁ、とりあえず撮るよね笑





とにかく


全てにおいてパイナップル🍍




洗脳されるわホント🍍


ここのパインジュースめちゃ


美味しかったー😋





パイナップル食べて


パイナップルジュース飲んで


パイナップルパークの歌に


洗脳された人達の末路です。





良かったね👍





帰りのパイントレイン待ってる時


観光バスの横に


描かれていたこの鳥を見たナーコが





『見てー‼️

ナンクルナイサだー‼️‼️』




笑笑




ナンクルナイサじゃなくて


ヤンバルクイナだからw






洗脳ガールは


洗脳ソングを口ずさみながら


駐車場へ戻りました🍍




次なる場所は、沖縄行ったら


お約束の場所


Tギャラリア沖縄へ✨




ココで散財したとか


しなかったとか💸






写真はほぼ撮ってなかった😅






腹減った〜‼️



って事で



これまたお約束の場所へ🍺






続く。





ちん‼️






〠常陸大宮市根本306-3


☎︎0295525036


 

※LINEでも予約できます🤙



常陸太田市 那珂市 ひたちなか市

大子町 美容室 理容室  chuckle

ブラックボード 看板